FAQ

Q

注文後の完了メールが届かないのですが。

A
メールが届かない場合には以下の問題が考えられます。 1.メールアドレスに不備がある  記入間違い、現在使用できないメールアドレス等 2.メール受信設定に問題がある  迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性があります。 3.その他  au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 hello@stores.jp @aoinosho.com
Q

問い合わせフォームよりメールを送ったのに返信メールが届きません。きちんと受付されていますか。

A
お問い合わせメールは受付日から3日以内に返信をさせて頂いております。問い合わせてから3日を経過しても連絡が届かない場合は、メール送受信のトラブルの可能性があります。恐れ入りますがお電話からお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。 お問い合わせ:0288-77-3222(9:00~17:30 水曜・日曜 定休日) ドメイン:hello@stores.jp / @aoinosho.com
Q

注文時に注文者情報・お届け先・商品を間違えてしまいました。変更できますか?

A
商品出荷準備前でしたら承ることが可能です。お電話またはメールにてお問い合わせください。出荷準備に入ってしまいますと変更できませんのでご注意ください。 【お問い合わせ必要事項】 ・オーダー番号 ・注文時の名前(フリガナ) ・電話番号 ・変更内容(商品の変更の場合は、商品名と数量を記載)
Q

複数の配送先に届けたい場合はどのように注文すればいいですか。

A
1回の注文につきお届け先の登録は1ヵ所までとなっております。複数の配送先がある場合はお手数をお掛けしますが、1ヵ所ずつ注文をお願いします。
Q

納品書は同梱されていますか。

A
ご注文者様情報とお届け先情報が同一の場合は納品書を同梱してお届けしております。ご注文者様情報とお届け先が異なる(ギフト)の場合は同梱せずにお届けしております。発注者とお届け先が違う場合に納品書同封が必要な場合や、ご発注者様あてにのみ納品書が必要な方は、お手数ですが別途メールにてご連絡いただけますようお願いいたします。メール受領後、納品書のPDFデータをメールにてお送りいたします。
Q

注文してから何日くらいで到着しますか?

A
ご注文いただいた日から7営業日(土日祝日を除く)以内にヤマト運輸にて発送いたします。発送が完了した際にメールにて伝票番号をお伝えしますので、そちらから配送状況の確認が可能となります。
Q

配達日時の指定はできますか?

A
日時指定をご希望の方はご注文時に以下の項目を「備考欄」にご記入ください。 ①日にち指定 ご注文日より営業日7日(土日祝日を除く)以降のお日にちをご指定ください。(指定日が近すぎる場合はご指定日時の希望に添えない場合がございます) ②配達時間指定 以下の時間帯よりお選びください。 ・午前中(~12時) ・14~16時 ・16~18時 ・18~20時 ・19~21時
Q

宅配ボックスに入れてもらえますか。

A
常温便の商品のみ宅配ボックスへのお届けも承っております。ご希望の場合は備考欄へ「不在時は宅配ボックスへのお届けを希望」とご記入下さい。冷蔵・冷凍便の場合は宅配ボックスへのお届けは承っておりませんので、ご不在時は直接ヤマト運輸へ再配達のご依頼をご連絡頂きますようお願いいたします。
Q

海外への発送はできますか?

A
お届けは日本国内のみでございます。
Q

贈り物用にラッピング、包装、のしはできますか?

A
贈り物用にラッピング、包装、のしは承っておりません。 以下の商品はそれぞれオリジナルのビニール袋と手提げ袋をご用意しております。 ・那須ジャージーマリアージュ ・三ッ星いちごのラングドシャ ご希望の場合は、ご注文の際、「備考欄」に以下の項目をご記入ください。 例:那須ジャージーマリアージュ ビニール袋 2枚 希望
Q

メッセージカードはつけられますか

A
メッセージカードの送付は承っておりません
Q

注文した商品の賞味期限はどれくらい日持ちしますか。

A
各商品ページに記載している賞味期限をご確認ください。 正確な賞味期限については都度お問い合わせ頂きますようお願いします。
Q

注文商品がクール便で届きましたが冷蔵庫で保管したほうが良いですか。

A
クッキー(一部商品を除く)は常温保存の商品ですが、気温が高くなる夏季(5月上旬~9月下旬)はクール便でお届けしております。車内や直射日光の当たる場所は避け、風通しの良い涼しい場所での保管をお願いいたします。
Q

注文商品到着後の返品・交換はできますか?

A
商品の品質上お客様のご都合による返品、返金、キャンセルは承りかねますので、ご容赦ください。万一、品質に不都合があった場合やご注文と異なる商品がお手元に届いた場合には、責任をもってお取り替えいたしますのでお手数ですが、お電話かメールにてご連絡下さいませ。品質に不備があった場合の返品、交換についての送料は、当社で負担させていただきます。